このブログ読者の方から
興味深いコメントが寄せられました、、、
本日(7月28日)にJMさんから設置工事の日程調整の
連絡が入って日付は8月3日以降で進めている様子です
私はいままでブログで掲載した通りで
7月21日が延期となり7月29日も延期となっております
本日、JMさんの当ビジネス部門の責任者であるT本部長に
確認したところ、それは事実であり、L2Hを注文した方に対して
調整をしているとのことです
EVパワーステーションの販売については最初の注文であり
ついでに補助金申請でも最初に交付されております
JMさんは注文の順番は無視でどんどんと
工事予約を入れていることの意味が理解できない
日産自動車の長谷川さんも
装置の欠陥問題が解決され次第に
地方自治体への出荷分や個人注文への出荷についても
当然最初に設置することを昨日の連絡で約束をしております
一体全体どうなっているのか不思議でなりません
日産自動車の長谷川さんに連絡したくても
今日は土曜日でムリだし、、
そもそも装置の欠陥は改善されて8月3日以降(8月2日に佐川で発送)に
出荷できる状態なのかT本部長に聞けば
そのような話を聞いておらず8月上旬を目指していると
言っております、、、、でもスケジュールはユーザと進めている
設置できなければ充電できないからそれまで代車をディーラーから
借りて8月3日に設置なんて記事も見受けられましたが
その位に極論レベルで話をしないと動かないのか?
一体全体どうなっているのか、、困っております
このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除JMさんにいったい何があったのか、今日、状況が一転しました。
返信削除ただ、悪い前例があるので手放しで安心できませんが。。
放置状態だったのが、入荷開始予定日の連絡が入り、工事日程調整の連絡が入り、工事日程決定(8/3 9:00~)の連絡が入りました。合わせて、将来用の屋内操作用の配線について確認すると、制御用の配線の指示があり手配済み・見積もり金額変更なしとのこと。
すばらしいですね!L2Hでのライフ生活もいよいよですね!
返信削除今度は私が放置されている状況ですね、、、
8月3日からどんどんとL2Hを設置される方がいるなかで
すべて徒労に終わりストレスがたまっただけの自分です、、、、
本日、日産自動車お客様相談室から回答で分かったこと、、、
返信削除(1)現時点ではまだ出荷の目処は立っていない
(2)日産自動車から工事中止の電話が直接入った理由は
工事延期や出荷延期の連絡について
ニチコンさんと日産自動車の2社が分担して連絡の行動を
行っているため
http://blogs.yahoo.co.jp/foreverwing1800/61989178.html
返信削除東電、保安院、政府といった比喩が受けました、、、(苦笑)
というかついに離反の色が着いたコメントが出てしまいましたね、、、