ちょっと残念なコメント、、、
なのでかなり迷ったけど改善を期待してコメントします
日産関係者以外の方には不快にさせてしまうかもしれません
ごめんなさい
先日、名古屋で開催されたオフ会の翌日ですが
補充充電を目的に
愛知日産熱田店で急速充電を利用させて頂きました
まず見掛けたスタッフは目があっても無視状態、、、
朝礼が終わったのか、、十数人のスタッフがぞろぞろと前を通り過ぎて無視状態、、、
行き交う整備スタッフも同様、、、
更に地元のお客さんが懐かしいホワイトリバティで来訪されても
最初は放置、、やっと女性スタッフが明確な挨拶なしで応対
これってなんなの?
ちなみにこの店舗は愛知日産の本社社屋でもあります
これはあまりにもひどいので
私が何か問題な行動とかしたんだろう!なんて思われる位にびっくりです
もはや会社や店舗のマネジメント指針を超えてヒトの問題です
0 件のコメント:
コメントを投稿