日産リーフのオーナーが署名記事としてリーフに関連する情報を発信しております
私も待っていますが、なかなか稼働しません(泣)ちなみに私のDもやまざきさんの教えて頂いた通り、申請していましたが、敷地面積やらなんやらで通りそうもないとのことです(再び泣)
どひゃ~そうなんですか、、、でも敷地面積って気になりますね、、、販社としてはそれだけの面積はあると思うけど規制によるものなのかな~結構狭い販社もうまく設置しているところもあるんですけどね思わず近々に見にいきたくなります
再コメントです。敷地というのは、駐車スペースのことで、確かに私のDは充電するための駐車スペースが店の前には少なく、展示車並べたら、ユーザーの駐車場が2台しかありません。私から見ても充電スペース内容に思います。一度見に行って下さい。東京日産大森営業所です。
やっと見てきました、、大森店ですね大森営業所とのことでもっと小さい拠点かと思いました以前にリバティを購入した店です、確かにここは幅がないですね勝手なことですが右端の1台分だけ展示車のスペースを右にシフトをしてくれれば、、、そもそも環七沿いの前面をオープンにしないと厳しいのもあります以前に納車の日に旧車を来場のお客様にぶつけられたことがあります(笑)大田区はきっとeNV200が重宝されると思うのでヤリクリしてほしいですね
充電インフラがまだまだの山口県ですが、うちの町の両隣の道の駅に、4月から急速充電器が設置されるらしく、感無量であります。国道沿いにあるとやっぱり重宝しますね。出力が違うみたいなので、ニチコン製ではなく日産製だといいのですが・・・後は、高速のSAに設置されれば言うことないです。
国道沿い、更に道の駅への充実は本当に助かりますね!貴重な1台なので高出力の機種だと最高なんですけどね!なによりも各事業者がEVについてもっと知ってもらい導入を検討してほしいね欲を言えば社用車にEVとして導入してもらい急速でなくてもL2H設置で倍速設置で停電対応でもいいのですけど、、、
私も待っていますが、なかなか稼働しません(泣)
返信削除ちなみに私のDもやまざきさんの教えて頂いた通り、申請していましたが、
敷地面積やらなんやらで通りそうもないとのことです(再び泣)
どひゃ~そうなんですか、、、
削除でも敷地面積って気になりますね、、、
販社としてはそれだけの面積はあると思うけど規制によるものなのかな~
結構狭い販社もうまく設置しているところもあるんですけどね
思わず近々に見にいきたくなります
再コメントです。
返信削除敷地というのは、駐車スペースのことで、確かに私のDは充電するための駐車スペースが
店の前には少なく、展示車並べたら、ユーザーの駐車場が2台しかありません。
私から見ても充電スペース内容に思います。一度見に行って下さい。
東京日産大森営業所です。
やっと見てきました、、大森店ですね
削除大森営業所とのことでもっと小さい拠点かと思いました
以前にリバティを購入した店です、確かにここは幅がないですね
勝手なことですが
右端の1台分だけ展示車のスペースを右にシフトをしてくれれば、、、
そもそも環七沿いの前面をオープンにしないと厳しいのもあります
以前に納車の日に旧車を来場のお客様にぶつけられたことがあります(笑)
大田区はきっとeNV200が重宝されると思うのでヤリクリしてほしいですね
充電インフラがまだまだの山口県ですが、うちの町の両隣の道の駅に、4月から急速充電器が設置されるらしく、感無量であります。
返信削除国道沿いにあるとやっぱり重宝しますね。
出力が違うみたいなので、ニチコン製ではなく日産製だといいのですが・・・
後は、高速のSAに設置されれば言うことないです。
国道沿い、更に道の駅への充実は本当に助かりますね!
削除貴重な1台なので高出力の機種だと最高なんですけどね!
なによりも各事業者がEVについてもっと知ってもらい導入を検討してほしいね
欲を言えば社用車にEVとして導入してもらい急速でなくてもL2H設置で
倍速設置で停電対応でもいいのですけど、、、