自宅から近くで充電に事足りないことはいいけど、、、
ちょっとね、、、
というのは
かなりのスピードで新たに極端に増えました
神奈川プリンス綱島店
神奈川日産川崎六郷店
神奈川日産川崎小倉店
神奈川プリンス川崎店
神奈川日産港北日吉店
以前のブログでもインフラの偏りや
東名川崎IC付近に設定されていないコメントを
書きましたが、、、
他にも東京の大田区エリアや目黒、世田谷も少ない、、、
勿論急速な展開で
助かる部分もあります、、、
例えば保土ヶ谷の神奈川日産西横浜店
でも冒頭に書いたこのポイントの多さを
もう少し本当に必要と思われる部分に
展開できないのでしょうか。。。
私も一時は自腹切って急速充電もジツは考えました、、、
でもランニングコストにコストがかなり掛ることに
びっくりでした
(横浜市鶴見区東寺尾もしくは静岡県南伊豆町に、、、)
貴重な充電ポイント、、
しっかりと計画をしてほしいものです
とりあえず私は城南地区では少なくとも
東京日産大田店、東京プリンス池上店は
必要と思います
まとめとして
充電ポイントの設置は
当然ユーザにとっては色々我がままな意見もあると
思うけど
日産として説明責任できるポイントを
拡充していってほしいものです!
いまは日産に説明責任と言うと公開できないと思います
大賛成です!!!!
返信削除大田区は本当にありません。
私の場合は川崎か品川区に行くしかありません。
計画的な場所の設定を望みます。
そうですよね、、、なんで城南地区ってないんだろう、、、
削除不思議でしょうがないです、、
私も賛成!
返信削除なんと、今回の追加では都内は1件しかありません。
全国300店舗中1件です。
http://ev.nissan.co.jp/NETWORK/network.html
これって、いくらなんでもおかしいですね。
情報ありがとうございます!
削除私は勤務先は青山でたまにリーフで通勤するとき
痛感しますね、、、24時間対応は尚更希少になりますし、、
都心では六本木になる都営駐車場の充電をよく利用します
でもひどいですね、、、
これから法人ユースでも困ると思います
私も仕事で都内に行くので、今の状況ですと非常に不便です。
返信削除今日も都内で残量が20%を切り、急速充電しようとしたら2か所ですでに使用済みでした。残り55分と25分でしたので、諦めました。3か所目でやっと充電できましたが、20分くらいのロスでした。。。
このような状況が今後頻発すると思います。昼間人口が圧倒的に多い都内の充電スポットを増やさないのは理解できませんね。