以前に静岡日産の御殿場店に
急速充電サービスを利用しようと立ち寄ったときに
先客のブルーリーフがありました
何気に装置の表示を見ると60分指定で
充電をされてました、、、
ご本人は認識しても無反応
すぐさま、販社スタッフの声を掛けて
譲ってもらった経緯があります
当事者間でのヤリトリではなく
販社対応で助かりました
この辺も全国の日産販社では
応対マニュアルによる統一化を図ってほしいですよね
そして後日、、、
そのとき販社スタッフと話をしたことが新たに反映?されました
それはこんな張り紙!!
いいね!
充電時間は気温に大きく左右され
暖かければ30分で80%を超えることや
寒ければ80%まで達しません
他のリーフが待っていても充電のオカワリ操作は
80%になっていないなど大きな勘違いを
権利だって誤解している悲しいユーザがいるのでしょうね、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿