今回の「2014 Nissan LEAF Global Advisory Board Meeting」は
3回目で日本での開催が初めてです
自分も光栄なことに招待させて貰いまして
喜んでいましたが、、
突発的に1週間の研修が入ってしまいました(大泣)
でも日産さんからのお言葉に甘えてしまい、、
ちゃっかりと初日と2日目のディナーレセプションに参加させてもらいました
これも実は、、1時間遅れの参加予定でしたが両日とも
なんとか初めから参加できて良かったです
初日は門田CVEとたっぷりとリーフ談義で楽しく呑みコミュニケーション
翌日のディナーレセプションもちゃっかり参加
ローカルリージョン担当の方もいらしたので楽しく呑みコミュニケーション
EVロビイストであり今回のリーダーでもあるチェルシーさんと、、
さて肝心な日本セッションで使用した資料は以下の言語対応別にクリックしてください
日本語(PDF/1.543KB)
英語(PDF/970KB)
※当資料は当方にて作成しましたのでお意見やお問い合わせは私までお願いします
(二次利用については問題ございません)
※ディスカッションの内容については一切非公開となっております
※プレゼン機会申し出にご尽力を頂いた日産GCMMOのスタッフの皆様に改めて感謝申し上げます
ちなみに資料のフッタ-ロゴですがかずさんに感謝です
なによりも稚拙な資料でleaf_miharunoさんに
いきなりプレゼンテーターをむちゃ振りしてしまい申し訳ない気持ちと
すばらしいプレゼンテーションをされたことに
そのハイセンスなすご技と感謝で一杯です
お疲れ様でした!
最後に
日産ゼロエミッションはグローバルやローカルリージョンで
継続して強い意識を持って進められております!
また市場の声を積極的に収集をして検討されております
自分のMyCarとしてリーフを選択したことは
バックヤードでこうした取り組みがされている明確な事実があり
とっても安心でかつとっても誇らしく思えます
確立されたオーナーコミュニケーショングループ
「Club LEAF of Japan」が旗揚げされて
ユーザによるクロスコミュニケーションモデルで最高のエキスペリンスのもとで
日産ゼロエミッションが揺るぎないポジションに台頭されることに
ほんの少しでもオーナーでサポートできる日を信じて、、、
すばらしいプレゼンですね。 資料ダウンロードさせて頂きました。
返信削除是非、ゼロエミッションバトンリレーを成功させましょう!
そして、リーフオーナーの交流の場としてClub LEAF of Japanを立ち上げましょう!
応援します!
コメントありがとうございます!
削除石は投げて見ました、、波紋がうまい方向に流れてくれれば良いのですが、、、
相変わらずの素晴らしいプレゼン資料じゃん。
返信削除Club LEAF of Japan 立ち上がるといいな!
いえいえ、資料としての出来栄えはちょっと、、、
削除時間枠が限られていたり、十八番のアナリティクスやマーケティング要素も
出席者の温度感がイマイチ見えなかったので、、、反映しませんでした
とりあえず日産自動車がどのようにレスポンスがあるのか楽しみです
返信遅くなりましたが、お疲れ様です(^o^)
返信削除素晴らしい資料にびっくりです。
何よりも、日産自身が立ち上げたCLJは是非運用して欲しいです!!
頑張って、次の展開に持ち込みたいですね。
更に、絆のEVバトンが全国に届くことを願っています。
稚拙な資料ではありますが
削除リーフーオーナーの気持ちは一緒だと信じております
あとは日産自動車としてどのように反響があるのか?ですね、、
ネガティブですが放置だとしても
引き続きリーフを楽しみ、リーフお友達と楽しくカーライフを堪能したいですね!