リーフはマフラーがありません(あたりまえだのクラッカー)
二酸化炭素を運転手や同乗者から以外は排出しません!!
このCO2削減のボリュームを「クレジット」として
貯金をして現金化して
様々な事業への投資に貢献するという流れがあります
リーフを購入するときには
国の補助金を受けたときにクレジットに関連する団体に
自動的に加入します
しかし最近では日産自動車として
このクレジットを新たに設立をして募集した経緯があります
私は国の団体を脱退して日産自動車のクレジット基金に
加入しました
このクレジットの進捗とかクレジットから
例えばこの場所の急速充電装置設置に使った!とか
情報公開してほしいです
というかどこかのサイトにあるのかな?
最後にクジレットは購入して知らずに
国の団体に入会するケースがかなり多いと思いますので
日産販社での販売プロセスや
メールマガジン、カーウイングスなどを利用して
認知の機会を作るべきと考えます
こうした一連についてこそ大阪でマーケ担当の須山さんに
明確に回答してもらえばよかったな、、、反省
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