2012年2月19日日曜日

EVセカンドカーを買いました?


近所の買い物とか重宝なので
EVセカンドカーを買いました!

というのはまだ先の話ですが
日産テクニカルセンターで試乗してまいりました

いやはや車というかバイクに乗っているって感じです
私はバイクが苦手なので
まあ厳しいかもしれません

でも軽い車体でパワーがありすぎで
ちょっと怖い位の感想でした
わかり易く言うとびゅんびゅんのゴーカートかな。。。

1 件のコメント:

  1. 厚木のテクニカルセンターへ行ってらしたのですね。
    楽しそう。
    行きたかったのですが、多忙だったため断念しました。

    返信削除