2014年5月11日日曜日

ようやくタイヤの交換

レース走行も一息ついたので、、
タイヤ交換です

先日、格安で譲って頂いた新品同様のタイヤになりました

本来は既存のアルミホイールに付け替えだけど
持ち込みのケースではちょっと高いので
しばらくお小遣いをプールしてからの交換となります(涙)

でもスティールホイールって重たいんですね
かなりびっくり
というか、歳のこともあるけど
かなりかなり疲れました、、体力のなさを痛感です

というか、、付属のジャッキもグルグル回すんだけど
以前はもっと軽かった気がします
これもコストダウン?


交換したタイヤはかなりひどい状況になっており
隣のヒトにローリング族?なんて誤解されることが心配(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿