2015年7月2日木曜日

「レイクウッド大多喜カントリークラブ」の急速充電に幻滅、、、その2

先週の練習ラウンドを済ませて
いよいよ本番のゴルフコンペです!!

天候は雨ですが自分のプレイスタイルでは雨はほぼ影響はしないんで
気合い充分です!

急速充電は以前のブログでコメントしましたが
かなり不便なところ

一度クラブハウスまで乗り入れて
ゴルフバックや細君、息子(初参加)を降ろして
リーフはゴルフ場を一度出てから急速充電場所まで走行します


ちなみに、、なんにもないところなんですけど、、
柱上変圧器がこの設置によって新設されております

ある意味、、こういった工事需要も高まっているんでしょうね
ちなみに柱上変圧器って中身は
がっつりとたっぷり油が浸漬されているんですよ

ちなみにゴルフ場にも社用車として1台リーフがあるんですけど、、
その辺しか怖くて走れないということでした、、、

なのでスタッフの方も購買に興味があるけど走行距離で不安があるそうです

まだこんな誤解があるんですね(悲)


結果?聞かないでください、、、優勝できませんした、、10月の試合ではなんとしても、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿