2015年7月8日水曜日

聖地?鮫洲のQCが新しくなっていました~

日産プリンス東京の鮫洲店

この店舗で充電でオーナー同士のつながりを知った方が
少なからず多い?と思います


初期に配備されていたこの型式は
パワーがあって重宝しておりましたが
東京エリアで24時間対応から営業時間内対応に大人の事情で
変ってしまいました

認証付きの急速充電に変ったことで
24時間対応に復活しました!


最近の聖地?は環七沿いの東京日産の大森店のようです、、、、

2 件のコメント:

  1. 最近は鮫洲でバッティングする機会減っちゃいました(泣)
    今は日産プリンス東京大森店、東京日産大森店と使い分けてます!(^^)!
    どちらにしても、最近、バッティングしません・・・・普通なら喜ぶのですが

    「リーフの伝道師」としては物足りないですね!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. まあバッティングしない分だけインフラが拡充されたということですかね、、、

      削除