2014年9月9日火曜日

世の中は狭いねぇ~日産の方との出会い、、、

先日、、横浜市磯子区の杉田界隈で
古い仲間と呑んでおりまして、、、
こんな感じで良い気分に酔っ払い(笑)


更に2軒目で呑んでいると
†かず†さんが企画してくれたリーフポロシャツを見て
声を掛けてくれたお客さんがいました

う~ん、、日産軍団だったようでして
リーフのオーナーでもある
トータルカスタマーサティスファクション本部市場品質改善部の方でした

特にNTCでリーフの走行テストを担当されているようで、、
まあお互いプライベートな呑みなので
ご挨拶程度でしたが、、ちょっと残念

ちなみにこの部署ですが

日産のオーナーの要望に迅速に対応して
革新的な市場品質に特化し、
至高のお客さま満足を実現するために
市場品質の調査や解析活動を実施してあくなき品質向上を目指すところです

まさしく比類なき卓越した技術力な日産が
更なる技術の裏打ちとして日々研鑽している部署なんですね

それだけにリーフの品質について
こそってお話できれば良かったのですが、、、

そういえば、、かなり以前に車両コントローラ不具合でシフトノブユニットを
メーカーでの調査というインシデントがあったけど
こういった部署で解析されたのかな?

2 件のコメント:

  1. このポロシャツ効果ありますね(^_^)
    私も、充電に行くと、日産の社員と間違われることがあります!!
    これ着ていると、悪いことが出来ませんよ!!

    返信削除
  2. ポロシャツが役にたった?みたいでよかったです(*^-^*)
    広がれ!リーフの輪(*≧∀≦*)

    返信削除