2015年8月30日日曜日

ナンバープレートの盗難防止策を講じました

買い物帰りに担当販社である
神奈川日産@R1東戸塚店に立ち寄って急速充電です

1台充電待ちでしたが
愛煙家にとっては居心地の良い喫煙スペースなので
ソファでゆったりと寛ぎます

フト目に飛び込んできたパーツ紹介の販促グッズ、、、
それはナンバープレートやホイールの盗難防止を抑制する部品

これって以前から気になっていて、、、
ナンバープレートなんて盗まれるのってレアケースかも思いきや、、

あるオフ会である方に聞いたら、びっくりしたことがあります
多いそうです、、

値段もまあ負担が少ないお手頃価格だったので頼むことにしました

盗難されて警察への調書やら陸運局への手続き
なによりも気分悪くなるし、、

頼んでから、、しまった
遅れているけどまもなく自分でリアバンパーを外す必要が
あるんだけど、、特殊なネジだから、、、やばい

安心?です、、専用工具が付いてきます
でも、これはこれで問題?
不便っちゃ不便だけど日産販社や認定代理店に持ち込む形にすればいいのに~

フロント
(錆びたネジを見掛けることがあるけどこのタイプは錆びにくいそうです)

リヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿