2014年8月5日火曜日

認証装置なしの急速充電装置、、肉を切らせて骨を断つ

東京エリアでの急速充電装置、、
24時間対応が認証装置の有無によって切り分けられることになっていますね

引き続き認証装置無しについては付帯設備工事を急いでもらいたいところです

この要因はリーフオーナさんにとって
想定することが難しくないと思います

その要因は全国的に意外な位に同様の声を聞いております

私自身の憶測を交えた所感として
全国各地で日産販社にはクレームが寄せられていることが
想像できます
各現場ではかなり対応に苦慮されていると思います

現場が苦労されているのではあれば
少なくとも
グローバル本社や横浜工場、追浜工場、栃木工場などの
急速充電にはまっさきに認証装置をつけるべきです

モニターやレンタカーによるリーフ、eNV200や
緊急措置による電気自動車には
いづれも警備員がいるのですから
ジャパンチャージネットワークのカードにて
スポット対応もできるわけです

そして既存の認証なし急速充電装置には
付帯設備工事計画を立案して
明確な見通しをつけてほしい、、特に東京エリアは、、

更に言うならば
自分自身も困りますけど
神奈川エリアでも東京エリアを同様な暫定措置を進めてもらいたい
勿論、明確な付帯設備工事の計画を提示されたうえで
認証なし急速充電の営業時間内のみの運用をしてもらいたい

やるタイミングは今しかないと思います

羊たちの群れは
自分勝手な論理かつ誤った情報を
平気で言い散らす鵺の行動にはうんざりです

まこと正しい記事をリリースした
自動車ジャーナリストさんにも
鵺達の身勝手なコメントやブログで散見しましたが、、

まずは正しい課金サービス体系あるインフラを
すぐにも取り組まなくてはなりません


当署名ブログは例になく特定のコトについて述べました
コメント投稿については私やまざき宏文の判断で
削除しますのでご容赦ください
また他媒体への批判誹謗には静観しますが
あくまでも私個人を対象に願います

8 件のコメント:

  1. こんばんは!(^^)!
    鈴鹿は如何でしたか??
    鈴鹿のブログにコメントを入れたのですが受け付けてくれません??

    このブログだと受け付けてくれるようです!(^^)!

    まさか、あの日「これから鈴鹿に行く!!」とは驚きました!(^^)!
    見習って私も頑張ります!(^^)!

    話は違いますが・・・・・ニチコン音信なしです・・・・独鈷に連絡すれば良いのか
    分からないので、後でメールで教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. あれ??そうですか、、、
      ニチコンの件ですがちょっと衝撃的、、至急確認します

      削除
  2. そういえば、うちもリプロの連絡まだ来ません。なんだかニチコンさんの対応に慣れて来てる自分も居ますが。。。(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. フォローします、あとでダイレクトに会話をしましょうね!

      削除
    2. やまざきさん、フォローありがとうございました!!
      昨日、やっとDM来ました!後は電話ですね。d(^_^o)

      削除
    3. ニチコンさんから伺っております
      リプロの結果が楽しみですね!

      削除
  3. 速攻で、連絡来ました!(^^)!
    翌日リプロ実施!!!!
    優先順位繰り上げました・・・・ですって♪♪

    ありがとうございました・・・??

    返信削除
    返信
    1. さすがに勘忍袋が切れました、、、ニチコンから報告を受けましたが
      問題は、、、「優先準備繰り上げました」ってどういうことですかね、、、
      ニチコンであれば問題発言ですね、、、
      いづれにせよリプロが実現できて何よりです

      削除