2013年10月21日月曜日

南伊豆町の道の駅「下賀茂温泉湯の花」急速充電の続報

平成25年度事業予算で計画されている
南伊豆町の急速充電設置ですが
夏までには完成と報道発表されたものの、、、

聞いてみるとなかなか回答が得られず
やっとゲットした回答は「とりあえず年度末までには」

ヤキモキしていましたが
こんな情報を入手しました

南伊豆町役場総務課から

入札名称:平成25年度道の駅電気自動車充電施設整備工事
工事期間:H25.11~H26.2
工事内容:急速充電器1基及びソーラーパネル設置
入札時期:H25.11

ようやく入札公示の段取りになった様子ですね
しかしさすがお役所(入札仕様書)、、この工事期間

自分で応札してJV施工で設置工事を完了したい位です
ちょっとびっくりは制限付き一般競争入札になっております
特殊性から提案公募型かと思ったけど、、

まあ運用の実現までは気長に待つしかありませんね、、

ちなみに
いないと思いますが
敷設工事は経験あるけど公共入札の仕組みが詳しくない場合は
指南しますよ!


最後に日産自動車とジャパンチャージネットワークの2社で
検討してもらい、伊豆半島の最南端へのインフラ設置を目指して
急速充電装置のスーパーディスカウントで
2台の敷設で入札に望んでくれないかな??
まあソーラーパネル設置も含めると蓄電池も考慮する必要があるので
予算規模800万円じゃ、、厳しいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿