2013年10月3日木曜日

【速報】eNV200をマジかに見た~

お気に入り担当ディーラーから
びっくりなショートメールが届きまして
まずは神奈川日産R1東戸塚店に向かいました!


そうなんです!eNV200が展示されています!

この展示車は国内外でのイベントに登場している車両でして
開発車兼お披露目車なので試乗はできません
電源もギャラリー展示を意識して外部からのコネクタも付いております(笑)

かなり低床になります

ルーフはかなり広いガラスがはまり込んでいます

後輪のタイヤ、、気づきました?オーバーフェンダーです

動くには動きますがなにせお披露目意識なのでパネルはほぼモックアップです
バルセロナ工場から左ハンドルの直輸入!

給田ポートは幅広めな感じ

フロントライトはちょっと写りが悪いのですが周辺がブルーになる低反射の仕組みがあります

バックのライト周りも変更されています

とにかく一番の印象は大きさです
ぶっちゃけ大きいです
NV200をベースとは聞いていたけど大まかなデザインは類似しているけど
一回り大きなイメージです

比較すると歴然です

ちなみに「1ナンバー」でのリリース予定だそうです!

1点まずは希望としては
シート地を変更してほしいですね、、今回は法人色が強いので
リーフと同じシート地ではちょっとね、、すぐに汚れが目立ってしまう

このeNV200はこちらで本日から土曜日までの展示ですので
ご覧に行ってはいかがでしょうか?
ついでにこの店舗の顧客満億度のすごさも感じてくださいね!

でもこのニッサンとしても特殊な車両、、ディーラ展示にはびっくりでした

0 件のコメント:

コメントを投稿