2013年9月23日月曜日

都内にプチ走行

今日は義兄のお見舞いに
東邦医大大森病院に、、
そして帰りはおいしいパスタを食べに
会社近くのお店に行ってきました!


平日ランチで行ったときに
これが本物の生パスタだ!って感じで
とっても良い具合ですよ!
なので一度細君と行こうと思っていました

ちなみに駐車場は場所柄高いので
伊藤忠商事ビルのパーキングは狙い目です
満車であれば隣のオラクル青山センタービルかな、、、
イチョウ並木の散策やウインドウショッピングで
時間を要す場合は神宮絵画館のパーキングかな、、、

戸塚の義父を送るので
246、駒沢通り、第3京浜、横浜新道と
ブイブイで走り込み

ちょっといたずら心で宮益坂、道玄坂を走り抜けて
若者にカラーコーディネイトされたリーフで
走行してみると、、意外と注目の的でした

今回のコースでは楽しみな部分は
第3京浜で多摩川を渡ってからのS字カーブ
ここを思いっきり高速運転しますと
さすが低重心のリーフ、、とっても気持ちよく走破できます

まあ緩いカーブではありますが
歴代の日産車ではそれなりに気を使っての走破なのですが
本当にリーフのコーナリングの強みを感じさせてくれます

ブイブイと走れば、、電池は減る
なので最終的にグローバル本社でたっぷりと充電


社屋のウインドウガラスに
リアリフレクターが赤く写りこんでいます
にんまりしながら一服待ちです!

0 件のコメント:

コメントを投稿