2013年9月16日月曜日

びっくりと嬉しい南伊豆町に急速充電!!

別件で朝からガンガンとあらゆるタグで
検索をしまくっておりました

偶然、、おいしい記事を見つけました!
3月21日という古い記事ではありますが、、

============================================================
南伊豆町は、道の駅「下賀茂温泉湯の花(下賀茂157ノ1)」の駐車場に、
電気自動車充電設備の設置を計画している。
2013年度当初予算案に、事業費800万円を計上。
6~7月ごろの工事発注を予定しており、8月までに完成させる構えだ。

下賀茂温泉 湯の花 (道の駅)
TEL 0558-62-3191
住所 静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂157-1
交通手段 下田より国道136号線日野交差点右折約2㎞
東海バス 九条橋下車 徒歩1分

営業時間 9:00~16:00 [湯ノ花直売所]
     9:00~17:00 [観光案内所]
    10:00~17:00 [足湯]
============================================================

すでにいまは9月!
早速電話して聞いてみると、、、
「まだ着手していない、一応今年度にはできます」

お役所回答なので3月31日までに完成するという
明確な問いにはOKがとれました(笑)

でもかなり嬉しいです
定宿からおよそ3.6Km

南伊豆は最近観光イベントに力を入れております
この勢いなのか?
とっても前向きな町政に敬意を表したいと思います

基本的に
日産プリンス静岡伊東店でしっかりと充電さえすれば
このエリアに到達可能であり
ここから同じルートで伊東店、西伊豆ルートで大仁店に到達可能ですが
この功績はリーフオーナーにとって
本当に心強いです!
さあ下田、南伊豆、西伊豆と楽しみましょう!

継続して静岡日産下田店にはL2Hの設置に期待したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿