2014年7月28日月曜日

日産レンタカーではすべて前期型だそうです、、、

ちょっとワケあって
MC後のリーフをレンタカーで借りる必要があって、、、
日産レンタカーに聞いてみた

一応すべての店舗にあたってもらうことになりましたが
結果として、、、保有するリーフはすべて前期型だそうです、ガーン!

一応、、、だめとは思うけど神奈川日産のWEBから
モニター募集をTRY、、、
営業から連絡が入りまして、、リーフオーナーばればれなので
最初の段階でNGが出たということでした、、、

ちなみに乗換えを検討している場合は
ちゃんと店舗保有リーフで対応するようなので
安心してくださいね!

安心できないのは私、、、さあ困ったぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿