2014年11月13日木曜日

日産自動車GNICへリーフで行ってきました~

さて今日は
日産自動車のGNIC(本厚木)に訪問

一昨日は別の商談で日産自動車GHQ訪問でした
なんか、、続いているね、、、

今回は利用者の立場としても良い感じの提案なので
うまく成功するといいな、、

さて厚木アクストには
電車ではなくリーフで現地に向かいます

その前にすぐ近くにあるノジマ厚木本店の急速充電に行きます

認証付きだったのでNCSカードをかざすと認証エラー、、

JCNカードのみ有効でして、、私のプランだと700円
まあガソリン代と比較すれば安い感覚だけど、、
見送りました


ジャパンチャージネットワークは既存の設備や
NCSに移管する設備運営(委託)については事業継続しております

既存の設備については提携先としてNCSが入ってくれると
嬉しいのですが、、、

ちなみにNCSはすべての急速充電に対応することとは
異なりますので誤解なく、サービスのすみ分けとして
うまく利用してほしいです

結局、海老名付近の神奈川日産@綾瀬小園店で充電
お気に入りの日産販社ですが対応も良かったです

ここは道路沿いに日産サティオもあるので
上下線で利用できるのがいいね!


最後に残念だったのは、、、
2周回ったけどゲスト駐車場が見当たらず普通に施設敷地内の時間貸し駐車場に
入りました、入館手続きで車来訪にチェックしたら
どこに入れましたか?ってあったんかい、、分かりづらいよ~
一応、案内しましょうか?って言われたけどもう時間だし、、、900円支払い


最後に気になり続けているのは、、、
フロアに貼ってあったパネル、、、EVの2ドアのデザインイラスト
さすがに写真撮影はできませんでした、、

0 件のコメント:

コメントを投稿