2015年5月29日金曜日

急速充電インフラの悲しいお知らせ~ファミリーマート@南伊豆日野店

え~以前に
嬉しいニュースとして静岡県のビジョンリストに基づいて
急速充電装置が設置された!ということでブログ掲載をしまして、、

しばらくしてから本番運用も待たずして撤去という第2報ブログ掲載を入れました

その後の顛末についてコメントしますね

まず振りかえると、、、
ファミリーマートの南伊豆日野店ですが店舗から一番左端のスペースに
専用スペースの養生工事や急速充電装置のs設置など着々と進み完成しました!
サービススタートを楽しみにしておりました、、、

そして様子を見に行くと、、、跡形もない、、、
路面もきれいに舗装されて平地になっている

まさしくキツネに化かされている感じです

店員さんに確認しますと
通電テストも終えてスタンバイ状態で稼働しているときに
遮音フェンスを超えた隣人からクレーム、、

これをきっかけにサービス運用を一切しないで
撤去となったんです、、、

でもね、、、この店舗は広いので
右端に移動しても問題なさそうだし、、
店舗の両脇にもスペースがあるし、、、

ほとぼり?が覚めたら再設置と思いきや、、、

ファミリーマート本部を通じて得た情報によると

「現状では同店への再設置の予定はなく、
 お客様にはご期待いただいていたにも関わらず
 ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます」ということです


とにかく隣人との騒音問題よりも
影響を軽減した設置場所があることが残念でなりません、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿