2012年4月1日日曜日

寒冷地仕様ってディーラオプションにしてほしいな

いよいよ4月!
気持ち的に春を感じさせるため
常備していた毛布とブランケットを
リーフから解放しました~

以前にも掲載しましたが
寒冷地仕様にしていないのが本当に後悔した
シーズンでした!
他の方のブログ情報でも
寒い時期の対策とかディーラーからのアドバイスとか
搭載されている方が結構見受けられますね
再掲になるけど日産さんの北海道実験の動画も
なんでもっと早く情報リリースしないんじゃ!って感じ

北米でも標準仕様にする動きがあるニュースも見ます

リーフは快適なドライブを実現させる
お気に入りの車種ですが、、ウインターシーズンには
寒冷地仕様だけは必須です!

来期のシーズンはマジでもう1台考えたい位です!
(う~ん借金王だ!、、今度は赤いリーフかな、、)


これから暖かい時期になりますが
これからリーフを購入検討されるときには
是非寒冷地仕様をご検討されてくださいね


日産車を何台もオーナーになってきたけど
寒冷地仕様って言葉にまったく無縁でした
やはり世の中寒くなってきたんかな~
それは、、、トシ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿