2013年6月9日日曜日

ぷんぷん!充電サービスについて(日産プリンス西東京@青梅新町店)

ちょっと所用で都下瑞穂町に行ってきました!
ちょっと時間が早まったので
無給電で横浜には戻れるけど、、、一応寄ってきました


この光景、、至って普通に充電待ちですよね、、、

でもでも
充電はすでに終えています、、
またマナーの悪いオーナーがいるんだね、、ヤレヤレと
ほっとく気分で待っていることに、、、

更にP系オリジナル(たまたま確率というワケとは思えない)風物詩の
目の前のフロントのスタッフや整備スタッフ、すれ違う営業マン
一切、挨拶もしぐさもなにもなく、、、

10分経過、、、

トコトコと整備員さんがきて
充電装置を見て
外して
乗って店舗裏まで終始無言で走り去っていきました

????

奥多摩はすばらしい観光スポットでもあるので
ぜひ東京日産の青梅店にも急速充電をお願いしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿