2015年1月27日火曜日

恥ずかしい取扱説明書の備忘録、、メールアドレスの追加設定

充電が終了すると終わったよ~って登録した電子メールに届きますよね!

納車したトキに設定をしましたが、、

自分の携帯はスマフォでありながら
電子メールもネットも使わないドコモ契約です
かなりドコモのお姉さんとはそんなことは困りますって戦った覚えがあります(笑)

実際、、全然不自由なく過ごしてきました
でも、、、GPS機能だけをどうしても付加する必要があって
まっとうなスマフォデビューです

千円代から一気に七千円代に、、(涙)

となると、、電子メール通知の追加登録をしたくなります

この設定方法を忘れてしまい
取扱説明書や日産オフィシャルサイトやネットで検索しまくる、、
日産カーウイングスをサイト遷移しまくった結果、、玉砕

日産自動車さんに確認すると、、
結果としてそのコンテンツは存在しない

なので一応、、その手順についてコメントします




ここで再ログインの画面がでますので入力します


スクロールすると電子メールの編集が可能です、、


というか、、このリンクを見たつもりだったけど、、
ITプロフェッショナルが恥ずかしい言い訳、、

ちなみにどんなタイプの資料でも全部放り込んで連想ワードや文章を打ち込むと
自動的に自分にあった答えが出てきてしまう、 コールセンター不要な優れモノもコンサル担当している自分です、、、宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿