2015年1月7日水曜日

昨年暮れのベストカー主催の清川村ラリーが記事に、、

昨年暮れに車雑誌で見掛けるベストカーが主催した
神奈川県の清川村で開催されたラリーについて記事が掲載されました


びっくりとしているのは、、
私、生まれて初めて、車雑誌なるものを購入しました


参加資格ではとくに車種などの規制もないので
色んなタイプの車が参加されまして
電気自動車ではリーフやiMiEVで参加されております

自分は†かず†さんとお礼挨拶と応援で
現地に向かったんですけど、、
EVでの参加者はイベントやオフ会でお会いした方々でした

当ブログの関連記事は
「リーフ、宮ケ瀬@神奈川県に行く、、峠やイルミネーションに楽しむ」にて

参加しないもののちゃっかりと写り込んだ写真がこちら

今年も開催される様子ですので
タイミングがあえば参加したいですね、、
丹沢はもうどんな道でも半端なくマニアックな自分なので、、結構燃えております

リーフはEVイベントに限らず
こうしたイベントでも参加してどんどんと楽しんで広めていきたいですね!


最後に この雑誌、、、日産記事が全然ない、、最後の方にちょろっと、、
なのでこの号、、ほしい方にお譲りします
パラパラ程度なので美品(笑)

2 件のコメント:

  1. 私も行きたかったですね!(^^)!
    来年一緒に参加しましょう!!

    ちなみに、ベストカーは30年来購買しています♪

    返信削除