2015年1月31日土曜日

横浜市神奈川区、港北区、鶴見区のオーナーさんに急速充電朗報

横浜市の東部にお住まいの方々向けのネタとなりますが、、
以前にも新横浜エリアの急速充電のホワイトスペースについて
当ブログでアップしました

別ブログでも神奈川県のビジョンリストに「六角橋」がエントリーされていることも
コメントしましたが
昼食を取りに行った折にこの駐車場入口に
急速充電のマークがありました!!

早速、入場してみるとありました!



でも残念ながら電源は入っているのですが準備中となっております、、、

「スーパーあおば」さんに確認しますと課金システムの部分で調整中なので
2月下旬にサービスが開始されるそうです
(最初はインターホン経由で駐車場集中管理のコールセンターに聞いたら、、、
準備中だったらまだ使えないということですってマジで言われた、、、
世の中どうなっているんでしょうか、、、)

残念ながら、、、神奈川日産@神奈川三枚町店は設定計画もないので、、

これで環状二号線や神奈川県道12号横浜上麻生線で
神奈川区、港北区、鶴見区に向けて戻られるようなケースでは
かなり効果的な役割になると思われます

ちなみに昼食は
六角橋仲見世通りと六角橋商店街に跨って新たなに出店された
とんかつ屋さん「どーんとこい」六角橋本店で
ロースかつ(中)を食しました

ぶ厚く熟成された白宝豚はやわらかくジューシーで
味は問題ありませんが、、とにかくボリュームがすごい、、
次回は小サイズで充分ですね、、
キャベツやご飯の他にトン汁もお替りOKです

実は、、からあげデカ盛りの店を目指したけどまだ営業していなかった、、
次回に挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿