2015年1月26日月曜日

EVパワーステーション(L2H)で給電中のリモートエアコンの操作

最近、乗る前エアコンを使うことがあります

そもそも
リーフ歴も3年を超えてEVパワーステーションも世界初の設置という環境ですが
EVIT機能が改善されたあともあまり使わなかった

なので今更かもしれないケド
ある現象に遭遇しています

乗る前エアコンをWEBを通じて起動すると
必ず、、電子メールで通知されてしまうのが、、「停止」です

これって再度、しつこく操作をするとちゃんと起動してくれます

最新の取扱説明書によると
最初の操作はそうなることがあるのでもう一度起動しましょう!って
書いてあります

つまり、、そういうモノなんです!ということなんですね

これからファームウェアの改善策としては
是非、この問題を解消してほしいですよね、、

知らないと不安にあってしまう、、現象の報告でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿