2012年1月3日火曜日

どひゃ~カーナビに自宅が掲載される!!

今朝、何気に日産グローバル本社に
充電に行く途中で
カーナビを見ると
自宅近くに充電ポイントのアイコンが
表示されました!

近くにあるの?って詳細を見ると
自宅でした!

自宅の充電提供は
・神奈川県WEB
・EV充電ステーションマップ
に登録はしたけど
どっちかの情報ソースから
日産カーウイングスの電波に乗って
更新されたんですね、、、

2 件のコメント:

  1. どこかのチャージャーでチャージしますと、その地点をCARWINGS(カーナビ)が自動登録してくれるようですよ。
    当方の自宅も、チャージした翌日、カーナビに登録されました。

    返信削除
  2. 大変失礼しました!!!
    そうなんですか~勉強になりました

    返信削除