2012年1月3日火曜日

第4次補正予算~エコカー減税の疑問?

なんか閣議決定後の契約&納車だったんだけど
国の補助金と重複であれば支給されないって
日産HPに掲載されています、、、、

国の補助金は平成23年度の予算なのですが
だったら
前倒しで平成24年度補助金対象しますっなんて
発言して
国民にとって有利なイメージと刷り込ますような
ことはしないでよ~って思います

前倒しもなにも、閣議決定後に
買う人はそもそも
平成23年度の補助金申請するのは
あたりまえじゃん!

新橋駅の民主街頭演説でも
前説の議員は
やはり前倒しにすることで
国民のみなさんにとってとっても有益ですっなんて
しっかりと言っていたけど
結局イレギュラーありなんですよね、、、
とんでもない陽動発言だよね

ちょっと愚痴でした

0 件のコメント:

コメントを投稿