2012年1月11日水曜日

Myリーフ初の首都高速

体調はイマイチで北青山へのオフィスへリーフで向かいました!
普段は第二京浜で広尾を経由して結構スイスイと早く
行けるのですが
首都高速を利用してみました!
首都高速には平和島SAに急速充電があるということで
充電するほどではないけど寄ってみました!

そもそもはじめて首都高速でSAという施設に
行きましたが
いやいや意外と売店や自販機、レストラン、ジャンクフードなど
東日本や中日本道路のSA並みでした、ちょっと驚き!

平日のこの時間、何故か観光バスが着き
シニアエージの方々に写真や見入ってくれる人がたくさん

首都高速の委託工事のスタッフにも色々と質問を
受けておりました

0 件のコメント:

コメントを投稿