2012年1月13日金曜日

クセで戦っても、、すごいぞ!

先日、北青山の帰り、、自宅まで
自然とやってしまいました、、、、

普段はECOモードにして運転しておりますが
挑発的な二輪車や四輪車には
まあすぐにスイッチが入ってしまいますが

最初はECOモードのままでも
勝っておりましたが

Dモードに切り替えて走りますと
スカイラインと同等以上とかターボという
表現が世の中で広まっていますが
すっすごいことが本当に実感できました

二輪車との戦いでは一気にカタがつきます!
逆に制動に不安要素がある位に飛びます!

リーフは意外と追突事故が多くなるのでは?
という感じですね
交差点で止まっていても
しっかりとブレーキを踏み込んでいないと
いわゆる待機パワーが強いので
踏んでいてもクリープ現象なったことが
多いです

そもそも大人しくなる必要が先ですけどね。。。
伊豆スカイラインがMyリーフ実証前に二輪車通行止めに
してほしいところです

0 件のコメント:

コメントを投稿