2013年12月4日水曜日

L2H談義に話が咲いた忘年オフ会、、、そして反省

L2H愛好のお仲間さんとのきっかけで
公私共に今年初めての忘年会として
忘年オフ会を12月1日に
川崎市高津区にある溝の口温泉で開催しました!

呑み大好きな自分は
電車で行くことにしておりましたが
サイドカメラの視察ということで
リクリンさんと@tatsu_19760215さんに
迎えにきてもらっちゃいました!感謝!!


リーフ乗りが集まるとやはり楽しいリーフ談義のはじまりです!

さて現地に向かいます
溝の口温泉「喜楽里」は正面には
急速充電が配備された神奈川日産千年店があります!

NISSAN LEAFオフ会 with User Review Communicationに
ご参加頂いたlooseleafさんやさおちゃさんとも合流しまして
いよいよ忘年オフ会のはじまりです!



ちなみに温泉はとっても肌あたりの柔らかいナトリウム炭酸水素塩泉で
快適ですが小学生以下のお子様は大人同伴でも
入館できませんのでご注意ください

終盤では富士スピードウェイからじろうさんが
掛けつけてくれました

とっても楽しいヒトトキでした
忘年オフ会でありながら写真を撮り忘れてしまいましたが、、、

最後に、、、、私的なコメントですが、、、
私、とってもお酒が大好きなんですけど
それなりに強い方で乱れないことでも自負があるんですけど(いきなり言い訳)
めちゃめちゃデロデロになってしまい
ご参加の方々にかなりご不快とご迷惑をお掛けしまして
この場をお借りして深くお詫び申し上げます

年甲斐もなく恥ずかしい次第です
お詫びしつつ、自分勝手ではありますが
この自己嫌悪払拭で新年オフ会のチャンスを許して頂ければ幸いです

4 件のコメント:

  1. どうもでした!!!
    とっても楽しかったですよ(^_^)
    今度新年会オフ企画して下さい。
    どこまでも、お供しますので~~~~♪♪

    返信削除
    返信
    1. お気遣いありがとうございます!
      是非、やりましょう!

      削除
  2. 全然、楽しかったですよ。ハプニングがあった方が、より記憶に残るものです。
    新年オフ会でまた飲みましょう!

    返信削除
    返信
    1. 記憶から消してくださ~い!!(笑)

      削除