2013年12月5日木曜日

【スナップ写真】NISSAN LEAFオフ会 with User Review Communication

参加して頂いた方々のお陰で成功に至った
「NISSAN LEAFオフ会 with User Review Communication」から
早いもので1か月が経過しました

日産横浜工場の会議室でとても長いディスカッションに
全員がお付き合いしてもらい
とても貴重なご意見やご体験したことなど
たくさんの情報を得ることができました
また日産さんやニチコンさんからもコメントをもらいまして
すごく良いコミュニケーションができたと思います

是非、他の方々にも情報を共有したく
当日の映像から議事録を起していたのですが、、、

一部音声の判別が厳しい部分があったりして
たくさんの有益な情報だけに、、何度か再生をしましたが
すべて起すことが厳しい状況です

大変申し訳ございませんが、、共有については
見合わせてください、ごめんなさい

私の不手際で申し訳ございませんでした

当日の様子についてスナップ写真をご紹介します

★ディスカッション

★集合写真

※参加の方々には集合写真ダウンロードサイトをご案内済みです
※ノボリはかずさんからお借りしたものです

★終わったあとも楽しい会話は続きます

※超小型モビリティも展示しました

★日産さん、ニチコンさん、休日にも関わらずありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 大変有意義なミーティングでした(^_^)
    また、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      でもたくさんご意見を寄せてもらいながら
      本当に申し訳ございません、、

      削除