2013年12月4日水曜日

伊豆半島の急速充電インフラにまた朗報!

久々に静岡県のビジョンリストを確認すると、、

伊豆半島のエリアで申請が増えています!


★ファミリーマートのナカスイ熱海下多賀店です
(ナカスイは中野海水浴場の略だと思います)
ファミリーマートというと、、
ジャパンチャージネットワーク絡み?
いづれにせよサービス体系やリリース時期は不明です

更にこの近くにあります
★長浜海浜公園にも予定されております!

この2拠点はいづれも国道135号線沿いであり
利便性もいいですね!
上多賀から網代のエリアがんばっていますね

あとは河津町ですね
★河津桜観光交流館に設置予定です


早いタイミングで申請された
☆道の駅マリンタウンは設置の目処が立っていないそうです
経済状況なのか、、なるほど申請=設置でもないケースも起こり得るんですね


凡例(急速充電対象)ですが
青丸:運用中
緑丸:2014年3月下旬までに
   (南伊豆町はちょっとだけ前倒し予定)
赤色:予定

何度か記事にしておりますが伊東店での充電で
西伊豆、東伊豆、中伊豆、国士峠、 伊豆スカイライン(箱根充電スタート) などで往復無充電の検証情報が
あるものの、最近レベルメータが
減ってからはめちゃく助かる情報ですね!


<訂正>
平日の役所時間に提供している静岡県下田総合庁舎の
掲載が漏れました、、深い意味はありません
地図では静岡日産下田店のみ掲載、実際は2か所運用

0 件のコメント:

コメントを投稿