2013年12月27日金曜日

リーフと出会って2年経過しました、、、

2011年12月27日(火曜日)、、
販社の最終営業日、納車でした
それから2年経過しました!!

走行距離は37,396km
レジャー目的な自分で仮に120日で除算すると156Km/日
良く走りました

稚拙なブログの記事も622件
好き勝手発信して炎上もなく約400,000Viewでした
この1年はかなり私にとって激動だったと思います
それはリーフオーナーとの方々との素敵な出会いです

2012年12月8日(土曜日)に
日産の追浜工場で「NISSAN LEAF Owners'Meeting 2012」が開催されて

そのときに
初めてリクリンさんやたつさん、さおちゃさんと会ったり
ブログを見てるよ!なんて声を掛けて頂いたり

そして数多くのオフ会に参加させて頂きました

イベントでは大阪でのNISSAN LEAF Owners'Meeting、富士山、筑波と続き
更には袖ヶ浦フォレストでのレース体験

大きなコトでは自分でもびっくりですが
オフ会を主催してみたり、、

色々と貴重な体験のモトで大きな財産、リーフオーナーとの出会いが
最高の1年だったと思います!!

2 件のコメント:

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    私にとっても、昨年の1年はこれまで経験したことが無い激動の
    歳でした(^^)
    何よりも、多くの皆さんと出会えたことです。
    山崎さんとの出会いは特に大きかったです!!
    追浜でブログを書いてる人に会えた!!!・・・と感動しました。
    あれからわずか1年ちょっとで旧知の仲の様に接して頂き、本当に
    意義のある1年でした。
    今年もよろしくお願い致します。私も今月の29日で2年になります。
    今日も朝から初充電に行ってきました!!!!

    返信削除
    返信
    1. 新年明けましておめでとうございます。
      私の方こそリクリン様と出会いましてとても有意義な年を過ごせました。
      今年はレースで頑張りましょう!

      削除