2012年3月11日日曜日

インテンショナルな回生ブレーキ

熱海(日産レンタカー)を出発して箱根町の急速充電ポイントまで
航続距離と到達距離が微妙、、、、
そして湯河原から石橋までの大渋滞、、、
上り坂での停止発車の多さで冷や汗でした

早川から箱根町役場まではえんえんと登りで
箱根町役場の入り口から充電設備までは
かなりの急坂

上り坂でも上りながら
インテンショナルな操作で
ムリクリ回生を利かせながら
かなりギリギリで到着!!

回生の性能がよくなかったら
ヤバイところでした、リーフすごいぞ!

とりあえず家のワンチャン達は
充電中はクッションの上でくっついて
寒さを凌いでました

0 件のコメント:

コメントを投稿