2012年3月6日火曜日

LEAF to home 発売延期

本日、日産自動車お客様相談室より
以前より「LEAF to home」について
問い合わせをしておりまして
今回、気をつかって頂きまして最新の情報を
アナウンスしてもらいました。

個人の顧客に対してしっかりとフォローを
してもらい最高の対応に感謝したいと思います。

今月発売予定であったPCSの発売は夏頃に延期

理由として
当初予定である年度末を目指して開発を続けて来た結果
お客様からご要望の多い機能の追加や、安全面での検証に
要する十分な時間を考慮し、
発売時期の見直すことになりました。

とのことでした。

最後に私の文責として以下にコメントします。

PCSの装置自身はすでに完成され十分な検証をされていると信じております。
仕様要件の追加、そしてそれに関連する新たな検証であることと思われます。
車は個人の嗜好であり
当然競合他社のファンの方も多いと思います。
あえて私の判断で情報を開示しましたが
誤解や推論で決め付けに展開するようなことが
広まらないことをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿