2012年3月10日土曜日

初の東名高速、、そして海老名SAでは注目の的

初の東名高速、、横浜町田ICから入り
海老名SAで急速充電のお世話になりました、、、
充電よりも東名高速(中日本)独特の認証カードを
TRYするのが楽しみでした!

というかそれよりも
充電場所がすごいところに、、、

施設側はトイレの前付近
駐車側は大型バスが止まる場所

そんな環境で充電していますんで
すごい注目の的でした

色々とかなりの人達に質問を受けおりました!

今更ですが東名高速ではSAに急速充電を
配備されておりますが
事前に「認証カード」が必要ですので注意してくださいね!
登録は無料でクレジットカード決済で
1回30分で100円(税込)になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿