2012年3月25日日曜日

3回目のディーラーオプションによる増強

マッドガード(泥よけ)の純正タイプを装着しました!
最近のマッドガードはかなりコンパクトな感じなんですね!
そしてもう1点
最近、リーフのオプションカタログに登場した
LED仕様のラゲッジランプです

これもラゲッジがとても明るく見渡せます
写真では暗くなってしまいましたが
間違いなく見えるんです(汗)

これで夜にゴソゴソとするときには
少し効率的になるでしょう!

神奈川日産R1東戸塚店で
取り付けをしましたが
作業中はレンタル自転車で久々に爽快な散歩を体験できました
サービスの良いディーラーですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿