2012年3月17日土曜日

ららぽーと横浜


今日はリハビリで使う「鉄アレイ」を求めて
ららぽーと横浜へ、、、
選定理由はどうもEV充電があるらしい、、、

しかし駐車場が3ブロックありまして、、最初の北ブロックから入場して
スロープから階下に装置が見えて、、すぐに出口からでて
たどり着くまでがちょっと苦労しました!

産業道路沿いの入り口から平面駐車場を目指してください
出口に近いイトーヨーカドーの前になります!

結果として2時間充電して発車すると
航続距離も200Vでありながらすごい伸べておりました!
まあ、もともと1時間でもしっかりと溜め込めるのは
実証経験済みでしたけどね

もちろん1時間経過して戻ってリーフがいないか
確認してから延長しました

今日一番の収穫!
ジブリが苦手というか嫌いに近いけど
ぽにょは別!

0 件のコメント:

コメントを投稿