2013年4月8日月曜日

行かないと決めていたグローバル本社の充電ポイントに行ってしまった、、、、

先日、日産ギャラリーのショップに
行かなくてはならない用件があって、、、

でも以前にリーフの充電対応で警備員の
許しがたい事件があって
そのときのフォローについて一部残念な対応だったので
行かないと決めていたのですが、、、
(以前にブログ掲載)

しかし用向きには勝てず行ってきました
(電車で行く時間もなかったので)

そこでビックリ!
2台が充電されており
待ちが2台です

更に充電している1台のリーフは
充電が終わっているけど運転手はいない
(真ん中のシルバーリーフ)

ここで警備員が
写真の左部分に私の前の黒リーフを誘導しまして
充電コネクタを外して次の方に接続するというシーンが
ありました

おそらく微妙な対応措置で禁止されているとは思いますが
ユーザにとっては助かったと考えます

以前にもブログで述べましたが
早急に第3者がコネクタを着脱することについて
ゼロエミッションプログラムの約定を変更してほしいですね

ちなみに
まあ日産グローバル本社で充電嗜好もあると思いますが
近くには充電ポイントが結構ありますので
検索されると良いでしょう!

私は前の方が完了しても61%(15分)だったので
そのまま継続して充電をしてもらい
ショップの用向きも終わったので
近所の充電ポイントに移動しました

0 件のコメント:

コメントを投稿