2013年4月19日金曜日

e-NV200 オプションの要望

いよいよ今年に生産(注1)が開始され
待望の商業用途にも展開できる「e-NV200」ですが
フト思ったオプションへの要望です

L2H改めてL2V(LEAF to Vehicle)です
「Vehicle to Home」という言葉はありますが
この逆です、、

移動オフィス(千葉県の移動交番にもいいね!)や
無店舗営業など電力を必要するケースに

防振対策されたEVパワーステーションと
荷室に追加設置されるチャデモ規格のコネクターが
付加されるととっても利便性が上がるのではないでしょうか?

「e-NV200」の法人利用の幅が広がると思います

いまいまこのままリリースされた車両に
現行のEVパワーステーションを運用すると
トラブルの時には保証の問題に抵触する気がします

是非検討してもらいたいですね

あと法人利用に限定した国や地方自治体での補助金対応も
検討してもらいたいところです

注1)スペイン/バルセロナ/ソナフランカ工場?

0 件のコメント:

コメントを投稿