2012年11月20日火曜日

2回目の日産リーフオーナー交流イベント開催

久々に家に戻りまして
大量のメールを捌いていると、、、

Nissan LEAF Owners' Meeting 2012
~2nd Anniversary in 追浜
開催決定!

のメールが届いてました
前回はお台場で開催されて
私は抽選から漏れてしまいました
当時はそれほどまでにリーフオーナーが
いるとは思えずちょっとショックだったのですが、、、

今回は当選するといいな!

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    お体、大丈夫ですか?
    Nissan LEAF Owners' Meeting 2012の案内が来ていました。私も是非とも参加したいのですが、金曜日の夜8時まで仕事(大阪)をして翌朝の10時に追浜はきついですね。
    でも、行ってみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      体調は復帰しました!
      お仕事大変そうですね!
      リーフオーナーの皆さまからの
      ナマのディスカッションができるイベントであれば
      最高ですけどね!
      まずは抽選結果からですね(笑)

      削除
  2. やまざきさん、実は先ほど「Nissan LEAF the new owners' meeting 2012 2nd Anniversary in 追浜」の当選メールが来ました。(^_^)v
    仕事の都合をつけて行きます。
    やまざきさんはどうでしたか?当選しているといいですね。
    是非、追浜でお会いしたいですね。

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      私も当選しました!楽しみです!

      削除