2012年11月27日火曜日

Nissan LEAF the new owners' meeting 2012 2nd Anniversary in 追浜 当選!!

日産さんから電子メールが届きました!
「当選」です

==========
このたびは
 「Nissan LEAF the new owners' meeting 2012 2nd Anniversary in 追浜」
 にご応募いただき誠にありがとうございました。

 厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので、ご連絡いたします。
==========

折角、リーフオーナーが終結するので
全員を対象にパネルディスカッションとかすればいいのですが、、、

とりあえず楽しみです!

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    私にも当選の連絡来ました。
    おそらく現地で初めてお会いできるのではないかとわくわくしています。
    お手柔らかにお願いします。

    なお私は黒リーフ 品川  15  です。
    当日探してください。

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    当日を楽しみにしています。
    アクアブルーの「堺」ナンバーです。(たぶん1台だと思います)
    是非、声を掛けてくださいね。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 今日は、お疲れ様でした。声を掛けていただけて良かったです。お会いできないところでした。
    キッキングプレート、いいですよ。
    あれから、グローバル本社に行ってきました。
    明日、帰ります。
    リーフ生活、楽しんでいきましょう。

    返信削除