2012年11月22日木曜日

ジャパンPGAゴルフクラブ

先だっての11月8日は
千葉県君津市にある「ジャパンPGAゴルフクラブ」に
行ってきました!

以前にコンペで優勝したことから
場所の選定を任されて
EV充電設備のあるゴルフ場ということで
決めました!

ゴルフ場のクラブハウス横に
200VのEV専用コンセントからの給電になります

この付近でのゴルフプレイは何度かしており
給電なしで自宅まで戻ってこれますが
まあ行き帰りの運転は、、、、いつも以上に
ブイブイでしたけど、、、
まあプレイが終わってからはそのままオフィスに戻って朝まで通しで
仕事だったのでよりブイブイでしたけどね
(有給休暇だけど、、なんかサボってゴルフって感じだね、こりゃ~)

ちなみに
給電作業を完了して、さあクラブハウス玄関まで
戻ろうとするとき、たまたま振り返ると
給電のLEDがついていない

どひゃ~、、、いづれにせよクラブハウスに戻って
伝えてまた戻ってくるんかい!と思いつつ
コインを使って盗電スイッチボックスを開けて
ONにしたら給電開始!

よかった~

ちなみに結果は散々でした
徹底してフェアウェイバンカーやグリーン周りのバンカーに
はまりまくりでした

赤杭エリアで沼地にめり込んだボールも
グチャグチャの足場で
かっちょよく脱出しようとするも失敗、、
更に集中力に欠けてなんと初歩的なミスでこのエリアに
予備のクラブを置いてしまい、、ペナルティ!

0 件のコメント:

コメントを投稿