2012年11月20日火曜日

L2Hの補助金にちょっと動き、、、

ちょっと入院をしておりまして
やっと退院できました、、、

ちょうど11月20日、、
新たなリーフのリリースが発表されましたね

外観は変わっていませんが
早速、深夜に充電を兼ねてグローバル本社から
眺めたいと思います

ちなみにこのリリース発表には
もう1つ期待しておりましたが
進展はありませんでした、残念です

それはLEAF to homeを実現する
ニチコンのEVパワーステーション販売再開のニュースが
同日に流れると思ったのです、、、

私はすでに改善されたファームウェアを必要とする
ユーザなのですがいまだに連絡はありません
少なくとも2回目の販売再開前に
既存ユーザに何らかの対応をする話なのですが、、、

さて本題です

久方振りに
補助金のマイページをチェックしました
昨日に更新された模様です

すでに補助金を受領された方もいる様子で
正直なところいち早く設置して
夜に芝郵便局まで行って
更に速達便で申請を提出しながらも
一向に進まず、挙句の果てには4か月掛かりますと言われ
ぶっちゃけ腹が立ちまくりでしたが

⑥確定通知書発行となり
手元に届きました

一番重要な振込日ですが
平成24年11月27日頃だそうです

この「頃」でまた血圧が上がりそうです

新たなリーフが登場しまして
EVパワーステーションを一緒にご購入されることは
色々と問題がありますが
とっても推奨なセットです

でも補助金については
忘れた頃には振り込まれるという気持ちで
望んでください

すでに順番も意識されず、処理もかなりバラツキが
あるのですから、、、ここは最初から
最低な公益団体と思えば、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿