2013年1月24日木曜日

リヤサイドマーカーを光らせたいな!

神奈川日産の
ケインズファクトリーショウルームで
見てから、、うずうずしていることがあります

それは
US仕様リヤサイドマーカーです

思わず後先考えず買っちゃおうとしてしまいました、、、

形が違う(笑)

何をしたいかと言うと
この下部分に
赤い反射板がありますよね?
ここを光らせたいんです

しかしバンパーを取り外す必要があります
専門家に頼むと、、工賃が痛いし、、
素人の私が外すと、、元に戻らん気がするし、、、

こんなことを実は昨年から
もやもやとしているのです

車整備について玄人とお友達がいればいいのですが、、、
ちなみに海外仕様リーフでも調べたけどないんだよね

ちなみに
私のリーフは後付けでリヤモニターのカメラを
取り付けたのですが(勿論専門家に、、過去ブログ掲載)
バンパーのなかには使っていない純正のコネクタがあるんですよ
コーナーセンサーをディーラオプションで付けているので
一体何に使うのか?これも気になるところ、、、

リーフのリアバンパーの外し方なんてマニュアル情報がもしあれば
是非お寄せください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿