2013年1月30日水曜日

リーフの特装車~日産グローバル本社

日産グローバル本社のショウルームで
見つけた特別仕様のリーフです

踊る捜査線の映画で登場したパトカーです
最近ではCMでも登場しましたね

室内ではパトライトやサイレンのスイッチが
しっかりと装着されていました

天井の装備は飾りではないんですね、、、

ちなみに帰りは
ショップに寄って以前から気になっていたアイテム買ってしまいました
(ちょっと高いけど、、、)
普段はここでチェックして神奈川日産R1東戸塚に注文かつ
日産カードであれば5%引きですが、、、待てない!

早速3人の娘たちにお披露目すると2人の娘は入り込んでくれました

これってかなり売れているそうです!
リーフがあれば最高なのですが、、、
日産販社さん、、、店頭に置くと売れますよ!


【追記】残念ながら展示は1月31日までです

0 件のコメント:

コメントを投稿