2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
今年も自分勝手なリーフ話題を色々と掲載していきたいと思います

またリーフについて様々な情報を頂けると幸いです
限定的なコミュニケーションになってしまいますが
こうした話題を
今年はきっとCLUB LEAFも正式に立ち上がると思いますので
シェアしていきたいと希望しております

私の隠れ宿、静岡県南伊豆町弓ヶ浜にて初日の出
おすすめな温泉バケーションなポイントです

4 件のコメント:

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    本年もいろいろと情報の交流をお願いいたします。
    私ごとで申し訳ありませんが、今年早々にパソコンを間違って、初期化(出荷状態)してしまい、すべてのデータが
    消えました。先日送って頂いた追浜の写真もなくなってしまいました。申し訳ありません。
    現在メールが不通になっています。メールが開通したら、お手数ですが、再度の写真送信をお願いしますのでよろしくお願い致します。
    ちなみにメールドレスも一緒に消えてしまいました。
    年初からさんざんな目に逢っています。
    しかし、リーフ、L2Hは快調ですので、いい正月を迎えることが出来ました。

    返信削除
    返信
    1. PCが復活しましたら教えてくださいね!
      何か技術的なお困りなども相談に乗りますよ!

      削除
  2. 新年明けましておめでとうございます。

    本年も情報交換、宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 新年明けましておめでとうございます
      こちらこそよろしくお願いします

      削除