2012年12月31日月曜日

下田市役所の急速充電

年末年始は
南伊豆町弓ヶ浜温泉で
女房と3人の犬娘で過ごします!

いままでもコメントしましたが
海ルートでも山ルートでも
伊東もしくは箱根での急速充電で
下田から充電なしで
戻ってこれますが

平日のみだった下田市役所が
ようやく試行期間とはいえ
休日充電が可能なので
寄ってきました!

なんと、、、EVパワーステーションでおなじみの
ニチコンブランドです
ちなみに最大出力40Aタイプ

45%からの充電です
今回は伊東から山越えで伊豆冷川を経由して
徳永で26年来の半端なくおいしい店でランチして
さらに国士峠ルート、、途中でこれも例のない
おいしいわさび漬けを入手して
天城越え、、、更に河津手前で下田まで
更にちょい山越えルートでの到着です

下田市役所では休日の提供は
期間限定ですけど、、
観光地なんですから継続してほしいですね!
意外でしたが隣の南伊豆町でも
この平日だけって結構ネガティブに言われているようです

東伊豆町や南伊豆町でも今後自治体として
応援してほしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿